麺処井の庄のホームページのURLが変更になりました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.inosho.info/


限定メニューのお知らせ

らーめん・つけめん 平日限定

平日・営業(11:00-15:30)限定

茶香(ちゃこう)つけめん 850円

井の庄の動物系スープにお茶を合わせました。
隠し味にバナナを使っています。
仕上げにお茶の香味油と抹茶を振りかけました。
トッピングは、チャーシュー、メンマ、海苔、刻みたくあん。

平日・営業(17:00-23:30)限定

餃子MAXらーめん 850円

餃子の味のするラーメンです。
ニラやキャベツ、豚挽肉が入っています。


豚ごはん 平日限定

平日・営業(11:00-15:30)限定

今治名物 焼豚卵飯 300円

愛媛県今治市のB級グルメを豚ごはんでアレンジしました。
甘いチャーシューダレと目玉焼き、胡椒が乗っています。
よく混ぜてお召し上がり下さい。

平日・営業(17:00-23:30)限定

山椒スパイスダレ豚ごはん 300円

山椒の効いたスパイシーな豚ごはんです。


豚ごはん 土日・祝日限定

甘辛キムチダレ豚ごはん 300円

甘辛のキムチダレをチャーシューにたっぷりかけて、温泉たまごを乗せました。

 

 


2017年 更新履歴

4月16日 平日限定らーめん・つけめん、豚ごはんを更新しました

1月29日 ホームページをリニューアルしました